MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

コーディネーター尚



 

来月の店舗周年に向けて、

 

現在籍キャスト全員がコンポジ用ヴィジュアル撮影中です。

 

ぼくも昨日済ませました。

 

が、

 

どうも変わり映えしない気がしてなりません。

 

 

 

まあ、

 

肖像画的バストアップなんて、

 

やりようも限られるものだけれど。

 

 

 

ホリゾントとか紙バックじゃなくて、

 

いっそ、

 

ハウススタジオでみんながいろんなシチュエーションで、

 

とかどうかね。

 

 

 

したら、

 

 

 

おれはぜったい、

 

シャワーシーンか、

 

バスローブ姿で、

 

スマッパのエロ担当目指してみるのだけどね(笑)

 

 

 

あー、

 

 

 

そうするとロケ日が平日の店休日に限られて、

 

またおれだけが参加できず、

 

独りでヴィジュアル変わらない寂しいパターンにおちいるな。

 

 

 

 

アー(あ▽あ;)コワ

 

 

 

 

各種撮影ディレクションやコーディネートはぼくにお任せ下さい(※管理費20%でお受け致します笑)

 

 

 

 

コーディネーター

 

 

 

 

いちおうこんな感じに。

 

 

 

各々キャストのヴィジュアル刷新お楽しみに。

 

ほなまた。

 

 

 

やがみ・撮られるのも撮るのも好き・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)昨年の記事 ラ王つけ麺



コーディネーター尚

リアルゾンビ2017



 

さて、

 

あっというまに今年もはんぶん過ぎました。

 

明日から2017年下半期突入です。

 

 

 

先月は、

 

長くしつこい風邪に悩まされ、

 

出勤も、

 

どころか、

 

日中もぜんぶ予定をすっ飛ばし、

 

約10日間ほど寝込んでおりました。

 

 

 

昼となく夜となく寝続け、

 

食事もほとんど喉を通らず、

 

飲み物と流動食の日々で、

 

ほんと入院しとけばよかったと思うくらい、

 

「あ"〜」とか「う"〜」とかしか言えず、

 

リアルゾンビ化しておりました(笑)

 

 

 

いやー

 

 

 

おっちゃん実際これから…

 

 

 

孤独死(あ▽あ;)するんだわ

 

 

 

と思ったよな(笑)

 

 

 

いまはようやく治っていますが、

 

長く休んだ結果、

 

溜まりにタマリ、

 

しっちゃかめっちゃかにずれ込んだスケジュールと格闘する激務が続いている日々です。

 

 

 

 

リアルゾンビ

 

 

 

 

またゾンビ化しないよう細心の注意を払いながら最大限の無理をせねば(笑)

 

 

 

「失って初めて気付く〜」みたいな、

 

病気したときに健康の有難味実感するよな。

 

今年の夏風邪は咳がしつこいのでみなさまも手洗いうがいをお忘れなく。

 

 

 

やがみ

 ・

「リアルゾンビ」が一瞬「バルビゾン」に見えて仕事を思い出しゾッとする

 ・

なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 東京タワーがトレンディーの象徴



リアルゾンビ2017

落ち着き候



 

おひさしぶりです。

 

どうもぼくです。

 

生きてます(笑)

 

早くも4月1日ですな。

 

ぎりぎり3か月以内の久々更新ですが、

 

年度末と共に少し落ち着いたので。

 

 

 

仕事が増えてとっちらかってしまった事もあり、

 

昼夜共に作業比率や効率を最大限整えるとともに、

 

ちょっと思う処もあり意図的にブログお休みしていました。

 

 

 

さて振り返れば、

 

この間にも色々な事がありました。

 

 

 

歳の数だけ食べるマメの刃との量の差にへこんだり(笑)※ちなみに下はたつきでした。

 

 

節分のまめ

 

 

 

 

誕生日のお祝いもバレンタインのチョコもありがとうございました。

 

 

 

日頃ご来店頂いている姫様方は既知と思いますがなにげに出勤も増やせています。

 

ブログの方も自分のペースで地味にゆこうと思っています。

 

ちなみに、

 

ブログへ頂くコメントの公開は今後は差し控えさせて頂こうと思っていますが、内容は必ず一通り読ませて頂いていますのでお気軽にどうぞ♪

 

 

 

そんなことで、

 

より一層ダンディーで落ち着いた大人の熟男磨いて頑張ってまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

八神尚輝

 

 

 

嘘じゃありませんよ。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

やがみ

 ・

キャッチフレーズ的なのを「ダンディー」にしようか「セクシー」にしようか迷ったけれど、既にあぶない方々が使っていたのを思い出したしまださしてダンディーでもセクシーでもないのでやめた

 ・

なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 そんなに意地に何をしますか生活だ



落ち着き候

スタンド&チームプレイ



 

おはよう?

 

いつもよりゆっくり目におきて、

 

ぼんやり箱根駅伝みてます。

 

 

 

ぼくはどちらかといへば、

 

長距離走は苦手で、

 

短距離走が速いタイプだったので、

 

サッカー部では後半残り15分に投入され  場を賑やかし  起死回生を狙うスーパーサブ的ポジションだったのですが、

 

裏を返せば、

 

疲労度で有利な状況が多い「甘やかされちゃん」で、

 

おいしい所だけ走る「ごっつぁん狙い」で、

 

スタミナ不足の「こいつマジ走らねえ」キャラでした。

 

もちろん意図してズルしてそうしていたわけではありませんが…

 

 

 

なんだか最低ですな(笑)

 

 

 

野球にせよ、

 

サッカーにせよ、

 

リレーマラソンにせよ、

 

チームで勝利を目指すスポーツは人間性を高めるよなあ。

 

そこに、

 

個人で輝くスタンドプレーももちろん必要だけど、

 

あくまでそれはチームの勝利を目指す手法のひとつ。

 

あれば有利になる事が多いけど、

 

必須の勝利条件ではない。

 

よりも、

 

不測の不足にフォロー・カバーしあい、

 

要所で選手の自己犠牲も必要で、

 

助け合い・高めあいながら最終的な団体勝利を目指すもの。

 

 

 

高校サッカーもやってたけど、

 

こういうの見るとなにかスポーツしたくなるなあ。

 

 

 

できればおっさんだけで。

 

 

 

意外かもしれないけれど、

 

ホストもそういうチームプレイが重要だったりするので…

 

 

 

今年2017本厄年もごっつぁんゴール目指して小走ります(め.め)♪

 

 

 

 

スタンドプレーの画像

 

 

 

 

SMAPPA!ホストブログ更新リストはこちら。

 

さしあたっては、

 

さいきんどうもブログ離れが進んでいるチームSMAPPAのブログ部長として?引き続きよろしく。

 

 

 

やがみ・スタミナ不足の熟男・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(5)昨年の記事 己の強さの誇示



スタンド&チームプレイ

老いと健康増せ輝き



 

今月も、

 

今年も、

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

本日で、

 

今月と今年年間の締日となります。

 

 

 

個人的にはなかなか激動の1年となりましたが、

 

なにやら、

 

今年が前厄で、

 

来年が本厄、

 

再来年が後厄らしいので…

 

 

 

まだまだお先真っ暗といったところでしょうか(笑)

 

 

 

前・本・後などと言われるとまるで宝くじの様ですな。

 

 

 

けれど、

 

厄年など、

 

どころか、

 

占いやおまじない等の類をあまり気にしたことがないので、

 

元気があれば何でも出来るってことで、

 

引き続き、

 

健康第一。

 

馬の智。

 

いらくの恋。

 

い木に花咲く。

 

子供叱るな来た道だ人笑うな行く道だ。

 

を胸にはりきって頑張りマックスでゆきたいと思います。

 

 

 

え?

 

 

 

老いと健康しか考えてないみたい?

 

 

 

そうね。

 

 

 

来年はすこし筋トレでも取り入れてみようかね。

 

 

 

こうなったらシャンパンタワーでお祝いして下さい。

 

 

 

 

マッチョな男性の画像

 

 

 

 

デイヴィッド・ベ〇カムさんくらいになったら(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

そんなことで、

 

本日彼がラストです。

 

 

 

 

スマッパ 華月

 

華月と尚輝

 

 

 

 

一緒にワイン飲めてよかったね。

 

 

 

仕方ないから、

 

最後だから本音を言ってやるよ。(岸部露伴)

 

あぁ寂しいさ。まだ一緒にいたいさ。離れたくないさ。(岸部露伴2)

 

とても寂しいのですが、

 

彼の選んだ彼の未来なのでそれがなにより。

 

君のゆく道が君の〇のようにてかてかと光り輝いて欲しいと切に願っています。

 

 

 

増せ輝き★

 

 

 

ほなのちほど。

 

 

 

やがみ・ジョジョロス・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)昨年の記事 めだまやきはやけるおやじだ



老いと健康増せ輝き

スマッパ フェルセン