MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

トピックス弐



トピックス

現在公開中の記事よりピックアップしてご紹介します。(随時更新)


▼記事:カラダもココロも不健康?
カラダ ココロ ・やっぱり人間って20時間くらいが限界かと。


▼記事:秋の気配は暑かったり寒かったり。
秋の気配 ・「忙しい」から「楽しい」のかもよ?


▼記事:八神尚輝奇跡の一枚?
奇跡の一枚 ・「大人の男のコーディネート」について改めて深く考察中。


▼記事:秋ノ夜ノ風
秋 ・秋。キライじゃないんだけど…。


▼記事:視力検査
メガネ ・あんのじょう、目悪くなってます。


▼記事:インテリ系ヤ○ザみたい?
インテリ ・利便性を考えた結果なのだけど。


▼記事:ブーツイン用ブーツゲットー♪
ブーツ ・チャラ男にならぬよう細心の注意を払いつつ…。


▼記事:幸せだけは自分の心が決めるっ。
幸せ ・やはり逆境ありきの幸せです。


▼記事:エナジードリンク・シャーク飲んで頑張り…ます。
エナジー ドリンク ・見知らぬドリンクでマックスいけず(苦笑)


▼記事:冬のソナタ形式〜そしてダ・カーポ
冬のソナタ ・いちばん好きな季節カモ。


▼記事:仕事は自らを賭した生きる使命だよねぇ↑
アナウンサー ・実は、とくダネ!の笠井信輔アナウンサーイメージです(笑)


▼記事:終わりよければ全てよしと。
性善説 性悪説 ・性善説も性悪説も完全シカトの結果論!


▼記事:ヘアカラーのカラーリング〜(@^^)b
ヘアカラー ・ちょっと「デスノートのL」っぽい?


▼記事:空気もひんやりいいキモチ
空気 ・年の瀬迫る週始め、続く忘年会接待に身を嗜む余裕皆無…。


▼記事:理想の家族
家族 理想 ・家族の在り方ってムズカシイ!


▼記事:名古屋正月帰省旅行記(ナナちゃんといっしょ)
名古屋 旅行 ・旅の恥はかいて捨てるもんですから(笑)


▼記事:ファミレスでファミリー見てて考えMAX
ファミリー レストラン ・ひとくだり掻い摘んでしまったわけだけれど。


▼記事:HEATH(X JAPAN)さん似でハイテンション
heath ・一瞬、新手のキャッチセールスかと思いましたが…。


▼記事:朝の布団は悪魔の呪文ラリホー
呪文 ラリホー ・毎朝うだうだもぞもぞしております。


▼記事:合理性の基準はトリレンマ
トリレンマ ・素直に「飲みたい」って言え?


▼記事:一区切り
区切り ・区切りの感情が物語る集大成。


▼記事:もはやおじさんでもないのかい
おじさん おばさん ・おばさん方向って(-_-#)ドーヨ!


▼記事:関東地震注意報?
地震 注意報 ・揺れて、酔って、心配になって、願う。の繰り返し。


▼記事:江戸東京博物館「ザ・タワー」
江戸東京博物館 ・テンションぶち上がりで撮った超ハズカシー写メ(苦笑)


▼記事:おじさん図鑑の内容が若い女子に人気のワケ
おじさん ・ギャル図鑑があれば100%買うのに。


▼記事:ヤルコトツキナイナ
やることつきない ・せっかくの終日オフも、気持ち的にオフれない症候群ですな。


▼記事:大人の男のサングラス?
サングラス 男 ・いかちく見えますが内心ガクブルですわ。


▼記事:理想のココロ
理想 ・拳拳服膺。


▼記事:今は昔?
今 昔 ・光陰矢のごとし。


▼記事:人間の顔の裏表
顔 左右 ・やっぱ「顔に出ちゃう」ってやつだよね。



過去「トピックス壱」はこちら。

続き「トピックス参」はこちら。


新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
-|



トピックス弐
トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1002
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン