MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

トピックス参



トピックス

現在公開中の記事よりピックアップしてご紹介します。(随時更新)


▼記事:進化への「動」
八神尚輝 ・いやね。決して言い訳とかじゃないんだけれど。


▼記事:今にも泣きだしそう
泣いてないってば ・泣くなく鳴く。


▼記事:佐々木酒造認定呑酒師・八神尚輝ですがナニカ
佐々木蔵之介 ・親愛なる佐々木蔵之介さまへ(笑)


▼記事:うっきうき〜びっきびきな休日
休日 ・会うだけで脇汗パナイ人ってそうそういないよ。


▼記事:夏のにおい
夏 匂い ・夜鳥の界!


▼記事:部屋の掃除は心の掃除!
部屋 掃除 ・つくづく思うけど、おれ主夫にも向いてるわ〜。


▼記事:ドッグカフェ情報求ム!
ドッグカフェ ・あ〜キャバ…カフェ行きたい(笑)


▼記事:仮想自分自身がミソ
ヘアスタイル ベリーショート ・色々思う処もあり、ここ数年でダンゼンベリーショートに。


▼記事:メルヘン撮影会
メルヘン 撮影 ・大人には不釣り合いな、故の、ギャップ萌え。


▼記事:楽しさまんてんマーブル模様
八神尚輝 ・祝、Smappa! 9周年。


▼記事:チョコレートケーキは別バラ♪
八神尚輝 ・こんな朝食なら毎朝大歓迎!


▼記事:悪夢ちゃん
八神尚輝 ・悪夢ちゃんみて、悪夢みた。…が、より怖いのは夢よりも現実なわけで。


▼記事:「捨てる」ってムズカシイ
八神尚輝 ・「情が湧く」と言えば聞こえはよろしいのですが、明らかに数年着てない服などもとってあったりします(苦笑)


▼記事:黒にんにく効能がEらC
八神尚輝 ・ゴリ推しされたサプリメントを押し売りされ半信半疑で実験開始。


▼記事:マフラーのかわいい巻き方模索中
八神尚輝 ・この頃からマフラー・ストール類に凝り始め…。


▼記事:おはよう。
おはよう ・"朝"というにはあまりにも…な、お早すぎるおはよう。


▼記事:おかえりなさいませお嬢様
おかえりなさいませお嬢様 ・初めてのシルクハットに挙動不審な1日。


▼記事:ライスワークというよりライフワーク
ライフワーク ・いずれも労働には違いないけれど、両者のモチベーションは真逆だったりするのです。


▼記事:昔よりかっこよくなったと言われたい病
かっこいい ・ただの「かっこいい」とはまた違った要素がプラスオンされているのです。


▼記事:ラーメン大の小の盛り!
ラーメン大 ・腸が弱いからなのか…、量が多かったからなのか…。


▼記事:漫画風アプリ考察だz!
漫画アプリ ・この頃はひたすら撮った写メを漫画風にするのが趣味でした(笑)


▼記事:ライバルは1年前の自分自身
ライバル ・繰り返す季節に若干の不安を覚えるこの頃。


▼記事:バリュー・アディド & ブランド・エクイティ
バリューアディド ブランドエクイティ ・小難しい理屈を己に言い聞かせる件。


▼記事:こころの栄養
心 栄養 ・贈られ物というだけで、それはもう付加価値された宝物であったり。


▼記事:編み込みヘアアレンジ中
編み込み 男 ・いろいろとまあ、髪型の悩みは尽きないわけで…。


▼記事:ダルビッシュ研二仕様顔面シートパック
ダルビッシュ研二 ・頂いたパックを初めて使うおやじ(笑)


▼記事:オモイオモワレフリフラレ
おもいおもわれふりふられ ・こんなんあったよねー♪。


▼記事:ナナ推奨
nana ・0の「ゼロ」と「レイ」も悩みどころではあるものの…。


▼記事:よってかえってちょいねます。
酔って ・人の振り見てわが振り直せ。と、思いたいけれど、見るまでもなくがっかりで…。


▼記事:オイスターバー・オストレア
オイスターバー ・初めてのオイスターバー。ただひたすらにオイスター、な至福の日。



過去「トピックス壱」はこちら。

過去「トピックス弐」はこちら。


新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
-|



トピックス参
トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1003
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン