MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

河村隆一ファン?



河村隆一

どうもナオキです。





今日は河村隆一さまの話を少し。







みなさま河村隆一さんってご存知ですか?





むかしLUNA SEAっていうバンドがありまして(笑)





そのボーカルだった方で、





今はソロミュージシャンとしてだけではなく、





俳優業や小説家もされているようですが、





河村隆一さんといえば全盛期にはファンから絶大な人気を誇るカリスマ的歌手です。





齢はすこし先輩。





そんなカリスマボーカル河村隆一。






ときどきですが、





畏れ多くも、





そんな河村隆一さまに似ていると仰っていただける事があります(//▽//)





露出の多さもあってか、





もっと若い頃にはけっこうな頻度でいわれてました。





先日ブログに書いた佐々木蔵之介さまもそうですが、





見た目あんなイケメンのカリスマに似ているだなんて、





うれしい反面、





ほんとうに恐縮なのですが、










LUNA SEAや河村隆一さまの曲を、





ほとんど存じ上げておりません(苦笑)





「河村隆一に似てるね〜なんか歌ってよー」






という行も何度も経験しましたが、





その度に平謝りしその場の空気を幾度となく濁してきました(笑)





河村隆一さまならびにファンのみなさま、





似てるとか言われちゃってごめんなさい。





曲を知らなくてごめんなさい。





生きててごめんなさい。





もう、





たぶんあれです。





イケメンな顔っていうより、





物腰柔らかでちょっとクールな雰囲気とかコミの「似てる」です。





そう。





もはやきっと錯覚です(笑)





河村隆一ファンの方が、





あまりにも河村隆一さまを好きすぎて、





そこにいるはずのない河村隆一さまを、





たまたま目の前にいたブス男にむりやり投影してしまっただけなのです!





そんなぼくですが、





やはり似ていると言われるとどうにも気になりはじめるもので、





ときどきテレビなどでお見かけすると思わず目をとめてしまいます。





これはもう、





河村隆一ファンのひとりといってもいいのでは?!










曲はまだ知らないけど(苦笑)





今後ニーズが高まったら、





そんな悲しい河村隆一錯覚ファンを慰めるべく、





なにか歌える十八番のひとつでも覚えようかと思っています(め_め)





おすすめあったら教えてくださいね♪





そんなこんな、





ジャイキリファンのためきょうもビール冷やしてお待ちしております。






新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



河村隆一ファン?
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1015

スマッパ フェルセン