MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

インターネットも生身の人





ツイッターとかSNSとかブログとか含め、


インターネットのいろんなサイト見てると、


ときどき、


ちょっとだけ寂しくなる。


基本的には仮想空間だから、


匿名・顔なしどころか、


年齢・性別さえ不確かで、


自身の欲求のみ端的に吐きだしている輩がいる。


まぁ、


商売の類は別として、


意味不明なほど横柄な"アカウント"。


でもその奥には必ず生身の人間がいて、


なにかしらの"目的"があって作業してる。


あるいは、


そうなるように仕込んでいる。


この“アカウント”の真の目的はイッタイナニナノサ?


これは単なる不毛な憂さ晴らしなのか?


もし、だとしたら、


「たまたまそこにいて目についた気にくわない人を襲ってみました」的な通り魔とおんなじ思考回路。


しかも、


お互いがっつり変装している様なものだから始末が悪い。


こそこそ隠れてするネガティブな言動ほどダサかっこわるい事はない。


と、


心底本気で思うんだけれど。




おれがおっさん的思考なのか?


んん、リカイフノウ。



インターネット



長閑な遠方でお仕事終了。


で、これから戻って出勤準備ね。


あー、


ちょっとでも寝なきゃ。


生身だし。





JUGEMテーマ:インターネット
新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



インターネットも生身の人
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1346
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン