MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

秋ノ夜ノ風





自分は「あまえんぼう」じゃなく「素直」なんだと思ってた。


いーかげん、独りも年季はいってきたし、


孤独に耐える事もある種の「美徳」で「強さ」と、


そう本気で思ってるフシもある。


でも、


ホントニソウナノカナア


忙しさに甘えて、


考えないフリしてるだけなのかな。


それとも、


もっと耐えればもっと大人になれるのかな。


などと、


夜更けの帰宅は寂しさと妄想が膨らんでシカタナイサ。


「みんな、なにしてる?」


なんとなくベランダから街を眺めてみたりする。


寝静まった街の夜風が、予想外に冷たい。


あきだ。


おせんちだ。


こんな夜は酔って寝るに限るカネ。


アーヤダ。



秋ノ夜ノ風



オヤスミ。ナサイ。



JUGEMテーマ:秋の気配
新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(2)



秋ノ夜ノ風
コメント
こんばんは〜
本を読んでるみたいに、ブログに引き込まれてしまいました〜♪
私もここ数日、なんだかナオキさんと似た気分です。。
忙しさに甘えて考えないフリしてるって、ハッ。。とさせられました。
しかもアタシ、ナオキさんほど、忙しくないのにぃ。笑
考えなきゃいけない事を、後回しにしたくなる時とかありますよね。。
話がそれたかもですが、ナオキさんは、ブログを読んでいると毎日忙しそうですが、色々な経験や美味しいもの食べたりと、充実していてとても素敵だと思いますよ☆

…何を?か、解らないけど(笑)‥とにかくナオキさんを応援してますよ〜♪

ナオキさん、秋は好きなんですか?‥あっ好きでも何もでません。笑
はな 2011/10/26 00:05
素敵かどうかは微妙ですが、ステーキは大好きです。ありがとうございます。
なんか振り返ると、子供の頃から「忙しくしていたい」症候群ぎみで、
ぽっかりヒマだと「おれちゃんと生きてる?」って感じで不安になっちゃうんです。
たぶん、ヒマだと意味不にそわそわしてます(笑)


秋はキライじゃないけど、ちょっと「寂しい」イメージが強くて切なくなっちゃいます。
去年の今頃のブログ読んでも、やっぱ若干病んでます(^_^;)
あ、去年の今頃ブログお引っ越ししたので、ちょうど1周年♪

秋で病み気味の1周年。お祝いのステーキお待ちしています(笑)
八神尚輝 -Naoki Yagami- 2011/10/26 07:07








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1483

スマッパ フェルセン