MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

冬のソナタ形式〜そしてダ・カーポ



JUGEMテーマ:冬のときめき



今日から本格的な寒さが続くよう。


秋はちょっと苦手だけど、


冬はすき。


真冬はちょっとアレだけど、


秋から冬にかけてと、


冬から春に変わる頃。


で、とくに晴れた冬。


ひんやりした寒さが、


ちょっと「清らかで厳か」な雰囲気じゃない。


ちょっとひんやりした朝から、


日差しが心地良い昼。


薄暗く寒さが増す夕暮れから、


暗く厳しく寒い夜。


序奏〜掲示〜展開〜再現〜コーダのソナタ形式みたい。


そして、ダ・カーポ。


そんなイメージで♪



冬のソナタ



はい。


ちょっと素敵な詩的すぎね。


でも、


きょうはこんな気分。


アーキモチイイッ♪





あす17日(木)はSmappa! ボジョレーイベント。


…明日は行けないけど、


今週末はきっと<(_ _)>



新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(3)昨年の記事 佐々木蔵之介さん似で兄弟みたいって…?女性にショックを与えてしまう褒め言葉



冬のソナタ形式〜そしてダ・カーポ
コメント
尚輝さんは冬がすきなんですねー?わたしはちょっと苦手かも。この写メステキ。そしてちょっとヨン様っぽーい笑
ともみ 2011/11/16 19:23
ヨン様ぽーいですか(笑)

そーですね。確かにむかし似てるって言われた事あります(^_^;)メガネだと特に。

しまった。メガネして撮れば冬ソナファンにウケたか(笑)

もしくは、眼鏡市場からCM出演依頼きたか?

…はい。恐れ多いですね。

冬のソナタ・ペヨンジュンファンの方ごめんなさい(T_T)
八神尚輝 -Naoki Yagami- 2011/11/16 19:42
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
職務経歴書の形式 2012/03/05 12:45








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1515
冬のソナタ 最新情報 - これ好き! KoreaFan
冬のソナタ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
これ好き! KoreaFan, 2011/11/17 4:51 AM

スマッパ フェルセン