MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

HEATH(X JAPAN)さん似でハイテンション



JUGEMテーマ:x japan




原宿でなんだかちょっといかついカッコした女子に突然、



女「X JAPANHEATHヒース)さんに激似てるって言われませんか」と言われ、



尚「え?キース?…キースリチャーズ!?(゜□゜)?」




ヒース




尚「言われた事一度もありませんけど…?」と、



そのめっちゃ笑顔なあまりのハイテンションぶりに、



ちょっと怪訝に返事をしてしまった。



お話伺うと、



キースリチャーズ氏ではなく、



X JAPANのBASS、HEATH(ヒース)さんと言う方の事らしい。



「ヒース」と「キース」の聞き違いと(笑)



お話伺ったときはほぼ顔を存じ上げていなかったので、



尚「じゃあとで見てみますね。」とそそくさ立ち去ったけれど、



後のちふと思い出しググってみたところ…



まさかの激似(爆笑)




HEATH




いままで言われた中で、



一番すんなり納得したかも(^_^)



こりゃHEATH氏ファンならずともテンションもあがるわぁ。



もーちょっとすっぴんに近いHEATH氏イタヨ↓




HEATH

と、おれ。

HEATH 似てる




んー…似てる??



髪型よせればありっちゃありか?



…でもドーダロ、あれですね。



やっぱり佐々木蔵之介さんにも似てるわけですね(^_^;)3兄弟状態?



あぁ、



コレ知ってたらもう少し話ノッテあげたのに。。。



JCと思しきロッカー風な少女、



heathさん知らずあっさりした態度になっちゃってごめんなあ。



ちなみに…



X JAPANファンの友人に聞いたところ、



HEATHさんのお名前は「森江博」さんとの事。




森江 博




…やっぱ、


ちょっと佐々木蔵之介さんにも似てるわぁ(^_^;)



…よね?




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 草なぎ剛×今井美樹ドラマ「冬のサクラ」タイムスリップ!完全オフ



HEATH(X JAPAN)さん似でハイテンション
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1590
X JAPAN 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
X JAPAN の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) J-POP, 2012/01/26 6:48 AM
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン