MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

江戸東京博物館「ザ・タワー」



JUGEMテーマ:博物館




先日、ちょっとご紹介した、


両国・江戸東京博物館で開催中の「ザ・タワー〜都市と塔のものがたり〜」。


…に、


さっそくイケマシタ(#^.^#)



江戸東京博物館



写メのポーズは「えどはくタワーズ」激しくフューチャーです(笑)


…が、


えどはくタワーズは土日の1日に3回程しかパフォーマンスをしていないとの事。


ちょっと遅めの時間に行ったので、


残念ながら直接えどはくタワーズにお会いする事は出来ませんでした(>_<)


1回目・11:00〜
2回目・13:00〜
3回目・15:00〜


みたいな感じだったかな?


絶対会いたい方は問合わせしてから行ってね。(江戸東京博物館 03-3626-9974)


お土産に、


東京タワーボトルのミネラルウォーターゲット!



タワー



ボトル超かわいーしょ。


あと、東京スカイツリーバージョンのペットボトルもあったよー。


しばらく飾りんす♪





興味の無いコト・知らないコトでも、


直接見聞きする事で初めて知る事もあるし、


見識と感性を広げ、


心を豊かにするコトこそが人生を豊かにするコト。


ときどきは、


博物館みたいなとこに行ってみるのも心の肥しですよ。




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



江戸東京博物館「ザ・タワー」
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1626
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン