MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

理想のココロ



JUGEMテーマ:ココロと闘う




さいきんね、



これまで会った人たちをよく思い出す。



昔から知ってる懐かしい人や、



1クールだけ取り組んだ仲間、



たまたま一緒に飲んだ強烈なインパクトの通りすがり(笑)



自分のストーリーに大なり小なり関わったそのキャストたちは、



少なからずお互いに影響し合って、



それぞれのココロを模索する。



幸運な事に、



「もう二度と会いたくもない」って人は思い当たらない。



忘れているだけなのか、



時が経ったからなのかはわからないけど、



少なくとも、



「知っている人たち」は皆幸せでいてほしいと心から思う。



1ミリも疑う余地なく。



人の価値観が流動的で幅広い事は、



ある程度、実感として理解しているつもりだけど、



「理想のココロ」としては、



みんなが目指しているものはそれほど大差がないように思う。



きのうね、



ちょっとゴタゴタ別れたパートナーを急に思い出し、



用もなくなんとなく電話してみたら、



「なおき!?うゎ〜久しぶりー!」と、めちゃ喜んでくれたよ。



彼が元気そうだった事も、



電話番号を消さずに残していてくれた事も、



無用の電話を喜んでくれた事も、



ぜんぶ嬉しくて、



泣けた。



あぁ。



もっと早く電話すれば良かった。



フィルターやジャミングに惑わされず、



「理想のココロ」を目指して自分自身の心を見つめようと思った。




八神尚輝




とっちらかってごめん。



ブログ書いてたら、お呼びが掛かったよ。



まだ働いてMAX



理想のココロでいってきMAX




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(7)昨年の記事 さむっ(・.・;)



理想のココロ
コメント
なおきさんの心に残る人になれたら、いいな。
ヒカル 2012/04/21 10:38
うふふ。ありがとう。
八神尚輝 -Naoki Yagami- 2012/04/21 13:29
ちょっと内容と違いますが、何かで少しの期間一緒に過ごして、友達になれそうだなと思っても今後関わる事が無いだろうなと思うと寂しくて、あまり自分の中で好きにならないようにしてしまいます…
もっと積極的に連絡先聞こう!と思いました(笑)
miyuki 2012/04/21 15:46
お久しぶりです 覚えてないかもだけど復活したんでみにきました(*^^*)
パートナーさん元気そうで良かったですね
うちも喧嘩して別れた友達に連絡してみようかな…
H 2012/04/21 20:56
miyukiさん
聞きそびれちゃう事もありますよね。でも、自分の気持ちをセーブしちゃうのはもったいないとゆーか、それそのものがストレスになっちゃいそう。相手のご都合もあるでしょうが、自分のキモチは伝えられる時にできるだけ伝えないと。と思います。

Hさん
以前コメント下さったHさんですよね。お名前が珍しいので覚えてます(笑)
理由はどうあれ、ケンカしっぱなしなのはお互い気持の良い事じゃないですから、おイヤじゃなければ自分自身のためにもぜひ連絡してみて下さいね。てれくさいですけど、その行為だけでキモチはきっと伝わると思います。
八神尚輝 -Naoki Yagami- 2012/04/22 00:28
そうです(*^^*)
以前失礼なコメントしちゃったHです(;_;)
本名の頭文字がHなので
Hってさせてもらってます〜

喧嘩した友達とは連絡先変わってて
とれなくて仲直りが
できてないんですが…
うちの親友にきいたところ
喧嘩したことすら忘れてるみたいと
いわれました(笑)
学生時代から気分屋の友達だけに
一時期だったみたいです…
うちとわ違う世界にいっちゃったんで
なんか複雑で考えずにいろいろ
お互い文句ゆっての喧嘩に
なってしまって
でも今わ彼女の人生だし
そーゆーもありかなッて
考えれるようになって応援して
あげれそうです
これからまたコメントしにきます
H 2012/04/22 22:55
そうか、残念。でも一歩前進。
そんなアクションを起こした事だけでも自分自身の心持ちが変わるし、以心伝心です。彼女は覚えていないかもしれないけど、そんな覚えてないくらいの事でも気にやんでくれたHさんに感謝してくれると思います。
いつか小さな誤解が綺麗に解けると良いですね。
八神尚輝 -Naoki Yagami- 2012/04/23 02:47








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1674
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン