MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

夏目友人帳ノススメ



JUGEMテーマ:夏目友人帳




夏目友人帳。



月刊コミックLaLa(白泉社)の…少女マンガ(笑)



まえも触れたかもしれないけど、



大好きなんです。



少女マンガというとちょっと抵抗ある方もおられると思いますが、



惚れた腫れたのメルヘンラブはいまのところ微塵もなく、



生まれつき霊感の強い男子高校生「夏目貴志」と、



その周囲で起こる様々な「妖怪」たちとの切なくも心温まるストーリー。




夏目友人帳
(c)白泉社・夏目友人帳公式サイトプレビュー




「夏目友人帳」まで見てたんだけど…



ふと、思いだしてぐぐったら、



「夏目友人帳」
「続 夏目友人帳」
「夏目友人帳 参」
「夏目友人帳 肆」



…って、続編めちゃでててビツクリ(^_^;)



ざっくり見てみたけど、



総合的に一番好きなのはやっぱ「夏目友人帳(1st)」かも。



超オススメ!



独りでゆっくりみてごらん。



ホンキで泣くから(笑)



そのあと、



150%増しで赤の他人に優しくなっちゃうから。



いつか、



子供ができたら絶対見せたい!



少女じゃないけど、ブルーレイBOX買っちゃおーかな?



恥ずかしいからこっそり通販で(笑)











ところで…



白泉社・LaLaって「桜蘭高校ホスト部」もここだったのね。



…おぢさんLaLa好きかも。(#▽#)



新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 オリエンテーション昼のロハス



夏目友人帳ノススメ
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1677

スマッパ フェルセン