MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

進化への「動」



JUGEMテーマ:ビジネス




ひとには得手不得手が、絶対的にある。



少なくともこの地球上においては、



バランスが取れすぎ没個性に見える事はあっても、



全ての面においてパーフェクトな存在なんて、



アリエナイ。



構成物質や時間経過は等しく存在し、



何かを得ようとすればそれ相応の「なにか」を消費する事になり、



そこに、多少の要領の良さ等の一定の「ゆらぎ」はあれど、



その資産効率が倍になる事は決してない。



人間のカラダの構造からしても、



例えば、筋肉の瞬発力と持久力は、それぞれの筋肉の割合でしかないし、



例えば、ある分野で天才的な頭脳を持つ人物は、別の能力が著しく劣っていたりする。



それら、それぞれのあらゆる要素が複雑に絡み合う、



わりと、何にでも当てはまる「自然界の法則」。



でも、これでいい。



これが、特色を生み、個性となり、



進化の可能性を探る武器でもあり、盾でもあるから。







Smappa! Groupにも、



おおよそ一括りにはできない、幅広キャラがそろってる。



男のおれが見てても、ちょっと楽しくなるくらい。



若い子〜おっさんはもちろん(笑)



のびのびトークの面白キャラ〜見ているだけで癒されちゃうイケメンまで。



各々が得手不得手を持ち、



悩みつつも、



得意分野を伸ばしたり、



苦手分野を克服したり、



チームワークで補完しあったり。





個性が「動」く。



グロスでの進化への道はきっとこれしかない。



そんな深淵を見据えて「動」をテーマにした手塚真輝って人はやっぱりすごい。







…だから、



だからね、



「幽霊部員」キャラもアリかも(笑)



ソーカモ?




八神尚輝




ちなみに、



さっき、どーしても食べられずごめんなさいしちゃったレバー。




動




これもキャラ。



レバー食べられないキャラ。



致し方なし!







テーマ「動」のプロポーザーはシゲルさんと、



真輝キャップからご指摘。



さすが。



そして、



みんながキャップの背中を見て進化してるんです。



やっぱSmappa!すげい。



新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



進化への「動」
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1703
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン