MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

佐々木酒造認定呑酒師の八神尚輝ですがナニカ



JUGEMテーマ:日本酒




先日、密かにエントリーした、



聚楽第・佐々木酒造さんの呑酒師。



正式に認定いただき、認定バッジも届いちゃいました!



決して、



うちのソムリエホストたちに対抗したわけではありませんw



話のネタにしようと思ったわけでもありませんww



(む。…コレはちょっと思ったかも。)



佐々木蔵之介様への純粋な愛とリスペクトですよ!



佐々木酒造社主・佐々木晃さまより、送付状とともにきちんとコメントまで。




呑酒師




なにか、



佐々木酒造さんでバッジを提示すれば呑酒師特典もあるとか。



いつか、佐々木酒造さんに伺った際にはぜひ!



さすがに、



ソムリエバッジよろしくスーツのラペルにつける根性は僕にはありませんが、



大切にさせて頂きます。



まずは御礼まで。




佐々木酒造





後日、



シャレで撮ったったでぇ!




佐々木酒造認定呑酒師




ソムリエホストならぬ、佐々木酒造認定呑酒師ホスト〜(笑)



…残念ですが、



ソムリエバッジを付けたホストはいますが、



佐々木酒造認定呑酒師バッジを付けたホストは店にはいませんので、



どうかクレームは御容赦下さい(__)




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(4)昨年の記事 大門の超大盛パスタ!沖縄土産といえばちんすこうだけども…



佐々木酒造認定呑酒師の八神尚輝ですがナニカ
コメント
よっ!
ハンチョウ?

いや違った(笑)
佐々木酒造認定呑酒師? 八神尚輝さん? カッコイイ☆
佐々木酒造の「聚楽第」ここの酒造を代表する銘酒。豊臣の権力を彷彿とさせるネーミングどすなぁ!川端康成が小説の題名をそのままつけたお酒「古都」もありますえ(^O^)

拙宅から車で10分の佐々木酒造はん。

よう行ってます。

尚輝さん!
是非一度、佐々木酒造はんに足をお運びやす!

その広さに驚き、歴史を感じさせる佇まいに、きっと感動されると思います☆

佐々木酒造へおいでやす☆☆
京舞妓 2012/06/09 02:31
うわ、京舞妓はんキャラ変わってますがな(笑)

古都はむかし、お客様からお土産に頂戴した事がありますョ♪
http://naokiweblog.jugem.jp/?eid=321

ちなみに、京都祇園の舞妓はんもお越し頂いたことあります(笑)
http://naokiweblog.jugem.jp/?eid=131

佐々木酒造さんのお近くなんですね。
大阪にはたまに行くので、いつか都合つけていきたいなぁと企んでます。
その折よろしくどすえ。
八神尚輝 -Naoki Yagami- 2012/06/09 02:50
わぁ(*^o^*)

お酒に頬ずりしてる蔵之介さ、いや、尚輝さん☆
かわいおすなぁ!

それに、舞妓はんの千社札も!本物の舞妓はんが来るお店ってすごいどすなぁ☆☆

うちも行きとおすわ。誰か連れてくれへんやろか(-.-;)

その内にきっと!

佐々木酒造のぼんぼん、蔵之介さんは、うちら京都市民の誇りどす☆

京都の観光大使もしてはります(^O^)

尚輝さんも歌舞伎町の観光大使、しはりますか?
京舞妓 2012/06/09 12:51
誇りとは!
そんな方に似てるとか、ハードル上がりすぎてもぅちょっと言いにくくなってまいますわぁ(´・д・`)

しかも佐々木蔵之介さんが京都の観光大使とは初耳でした。いろいろやらはれておますなあ。…そろそろ、エセ京都弁もぼろが出始めたのでこの辺で。

歌舞伎町観光大使は…愛田さんに叱られるので辞退(笑)
Smappa! 観光大使なら喜んで。
八神尚輝 -naoki yagami- 2012/06/09 14:05








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1722

スマッパ フェルセン