MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

部屋の掃除は心の掃除!







きょう事務所行ったら、



「あ、おまえ今日休みな」と。



予定されてた仕事はバラし再調整。



こんなことはときたまある。



ときたまある、ケド…



…せめて来る前に電話で言おうよ(-_-;)



昭和か!







そんなこんな、



七夕の願いも通じ、急遽休みゲットしたところ、



トーゼンなんも予定なし。



なので、



きょうは徹底的に家じゅうの拭き掃除することに決めたで!




洗剤




洗剤戦隊ハイター・マイペット・マジックリン!



一応、場所に応じて微妙に成分とかちがうんだろう。



ニーズに応じて様々なタイプのホストがきめ細かな対応するのと同じだねっ。







とりあえず汚い所からはじめ、お風呂。



風呂がキレーだと気持ち良いもんね。




風呂




風呂の排水溝も、



手が入る限界まで攻めたったで!




排水溝




ビフォアー撮り忘れちゃったケド、



フタの裏とかのあの黒いぬるぬるなんだろね?







キッチンは…



普段使わないから瞬殺♪




四口コンロ




つかわないのに…無駄に四口コンロ。



ここだけ完全にデッドスペース。



ぴったりハマるフタみたいなのないかな。







おトイレも。




トイレ




微妙なグラデがブラシじゃ取れなかったから、



素手の雑巾でゴシゴシいったったわ!



ビニ手も買えばよかった(^_^;)



ちなみに、



飛び跳ねるので立ち小禁止で!







3時間くらい拭き掃除したら、



手がふやふやおやじになったわ〜




八神尚輝




あ、いえ、顔じゃないです。

手ですわ。







服装の乱れは心の乱れ。



部屋の掃除は心の掃除!



のってきたので次は部屋全体。まだまだ拭きマックス!



…主夫のブログ(笑)



新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(2)昨年の記事 ジャケットキャラ?



部屋の掃除は心の掃除!
コメント
念願のお休み良かったですねwでも急なお休みだと遊べませんね。ところで、なんかすごく綺麗なお家なんですね!尚輝さんのブログみてちょっと反省しましたw
ともみ 2012/07/11 17:17
ほんと!当日顔見ながら言うとかもう腰抜かすレベルですわ(笑)

お家は、キレーなとこしか載せてないからかと思われ(笑)
あと家で何するって事も少ないので、パッと見はあんまり汚れないです。
むしろ、ホコリです。どっからくるんでしょーね。ホコリ。

体や環境を綺麗に保つコトは、きっと、心を綺麗に保つコトに直結ですよー♪
八神尚輝 -Naoki Yagami- 2012/07/11 23:25








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1759
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン