MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

悪夢ちゃん



JUGEMテーマ:夢日記。






きょうはいつもよりちょっと早起き。





元々、その予定。





でも…

いやぁな悪夢を見て、

予定よりずっと早く飛び起きたよ。





マンガなんかでありがちな、

それはもう「う(@。@;)うわあ!(ガバッ)」なノリで。





こんな起き方、数年ぶりくらい覚えがない。

きのう悪夢ちゃん見たからなのか?





悪夢自体にはさしてなんの脈絡もない意味不明なものだったと思うから、

とくに不安はないんだけど、

尋常じゃない飛び起き方をした自分自身が漠然と不安。





と、

鏡を見て、

さっそく不安適中。






悪夢ちゃん






スーパーサイヤ人もビックリな、

尋常じゃない寝ぐせ発覚!





もう逆に清々しくて、逆にブログ載せちゃうよね。逆に。





あーびくったわあ。

寝ぐせにくぎ付けになって、

ブログに書く事に夢中になって、

すっかり悪夢の内容わすれたわ(笑)





嫌な悪夢は気にしない。

良い夢のみ全力肯定。

それがおやじの処世術。





悪夢ちゃん的には失格と思われ。





デハ、キニセズイッテキマックス




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(2)昨年の記事 SHUNさん2011バースデーおめでとう!



悪夢ちゃん
コメント
寝癖スゴイですね(」゜□゜)」
ちゃんと直ったか心配です(笑)。

悪夢じゃなくても、夢ってしばらくすると忘れちゃいますよね。
それを忘れないようにすると記憶力がUPするとかしないとか…( ~っ~)←
まぁこ 2012/11/03 10:10
もちろん、フロ入ってリセットです(笑)

夢をメモるの、聞いたことあります!
あと、寝ている間は人間同士の潜在意識と宇宙エネルギーが繋がるとか…?
もちろん立証はされていませんが、
仮説としてはアリエナイともイイキレナイ感が…。
八神尚輝 -Naoki Yagami- 2012/11/03 14:53








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1904

スマッパ フェルセン