MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

マフラーのかわいい巻き方模索中



JUGEMテーマ:日々のおしゃれ





今年の冬は、

これまでの人生の中でもダントツに巻き物がマイブーム。





鉄火巻きとかかっぱ巻きとかじゃないよ?





マフラー・ストールの話し。





昼夜の寒暖差が激しく、

基本、あまり厚着したくない性分なので、

深夜に備えてとりあえずかばんの取っ手にマフラー巻いておいたりします。





ところが…





最近は生地の厚さとか合わせるコーディネートに応じて、

いろんな巻き方のバリエーションがあるみたいで、

「そのコーデにそのマフラーの巻き方はナイよ」とつっこまれたりします。





それどころか、

「そのマフラーだけ合ってないよ」とディスられたりもします。





たったひとつの巻物で、

コーディネート全体が台無しになったりするそうです。





おしゃれでいる事は難しいとです(-"-)





もういっそ、

ネックウォーマー(わっか状)かとも考えたけど、

やっぱり脱着がし難いので、

かわいい(臨機応変な)マフラーの巻き方をこれから勉強しようと思います。






マフラー 巻き方






もし、

マフラーの巻き方が変でも、

それは恐らく試験的な実験中なので、

どうか優しくさりげなく伝えてください(笑)





新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 東京スカイツリー世界一高いタワーにギネス認定&ユニフォーム



マフラーのかわいい巻き方模索中
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1956
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン