MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

名古屋姫



JUGEMテーマ:にゃんこ





うちの名古屋の実家でエレガントにお寛ぎになられる姫。






名古屋 姫






いや、釣りとかじゃないです。

ガチで姫です。





猫様の平均寿命は15年程度と言われる中、

うちの姫様は御歳18歳。




確固たる“自分”を持ち、

一匹狼的に悠々自適なところ、おれに似てるカモ。





敏捷性はかなりなくなっていましたが、

気の強さは微塵も衰えることなく、

年一しか会わないおれには手を差し伸べただけで問答無用で「シャー」します。





お互いが、一定の距離を保ちつつ、

気にしていない素振りをしつつも、

姫がお傍を通りすぎるときは、おれがフリーズするのがお約束です。





そんな関係。





「年に一度会う位じゃ"家族"とは到底言えませんわよ」

と、

そんなふうに言われている気がしてならず、

家族の在り方までも、ちょっと思い知らされる。





…ではこうしてはどうでしょう。

「家族」改め「ファミリー」で。





「ファミリー」ってゆーと、ちょっと曖昧に広がって、

「派閥」とか「徒党」的なニュアンスもうまれてアリかも(笑)





姫。

どうか長生きなさって下さい。

おれに成り代わって、

うちの"ファミリー"たちを見守って下さいませ。




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 大阪出張やでしかしほんま



名古屋姫
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/1986

スマッパ フェルセン