MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

ライスワークというよりライフワーク



JUGEMテーマ:お仕事





気付けば、祝ブログ記事1000件越え(笑)

きょうもいいてんき。

爽快に働いておりマックス。





「昼夜働いて大変だね」





ってよく言われますが、

昼夜毎日ずっと同じ仕事してるわけじゃないところがミソ。





いろんな仕事なんでもしたい。

なんだったら、

自衛隊員にもなってみたい。自衛隊イン(笑)





いろんな面から自分を推し量るチャレンジでもあるし、

様々な環境で理想を目指す事でのストレス解消になっている節もある。





ライスワークというよりライフワークかも。





やりたいこといまやろう。

年齢とかキャリアとか関係ない。

のんびり怠けるのはおじいちゃんになってからで十分。

せっかく脳も体も動くんだから、

使わないなんてもったいない。





すきなひとにはいま好きって言おう。

いつでも会えるなんて現代の幻想。

イジはっても、ツッパッテも、出し惜しみしても誰も得しないよ。






ライスワーク ライフワーク






命は燃やすモノ。





おれは、

もっとおおきくなったら、

フットサルリーグの選手になりたいです。





ああ、

チームオーナーになって、

職権乱用してスーパーサブ的に5分だけでちゃうとかありかも。




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 熊の阿吽編み込みヘアスタイル!



ライスワークというよりライフワーク
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/2017
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン