MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

昔よりかっこよくなったと言われたい病



JUGEMテーマ:最近のマイブーム





男の魅力って一体なんなんだろう?





人間的な魅力と同じベクトルなんだろうか?





さいきん、

そんなことをよく考えます。





老化の証拠です(笑)





チャームポイントだった「笑いじわ」も、

笑ってないのにでちゃってます(苦笑)





ただ、

メンタル的には昔よりも明らかに成長していると自負しているので、

ここに表題のジレンマが生まれるわけです。





過去の自分にだけは負けたくない」のです。





酔うと制御不能におちいりがちですが、

それでも、

暴力や、決定的に人を揶揄・陥れる類の非倫理的な言動は絶対取らない自信もあります。





体的な劣化は例外なく平等に訪れます。

が、

精神的にはすべからく成長するべきもの。





尚、輝きたいわけです。





男として、人間として、

「昔よりカッコよくなったね」は最大の誉め言葉。






かっこよくなった 昔






怠けず精進した心への賛辞だ。




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 合理性の基準はトリレンマ



昔よりかっこよくなったと言われたい病
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/2025
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン