MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

漫画風アプリ考察だz!







なんどか試してる「漫画風アプリ」。





厳密に言うと「漫画風効果も入った画像編集アプリ」なんだけど、

どうもウマく漫画っぽく撮れないのが最近の一番の悩み。





「そんなもんが一番の悩みとかほのぼの君にも程があるわ」ってつっこみはさておき…





色を平均化(32色くらい?)して、

ある程度の明暗差で縁取りするんだと思うんだけど、

人物より背景とかの方がコントラストがある場合が多いから、

背景はわりとちゃんと漫画っぽくなるのに、

その前にいる人物がだいたい単なるポスタリゼーションになりがち。





▼これが…

漫画風 アプリ






▼こう。

ポスタリゼーション






ん〜おしい!

…つゆか、こんなオシャンティーな絵画風じゃなくて、

もっと「ギュイーン!」ってジャンプの漫画みたいになりたいんですケド(笑)





せめて、

線の検出だけでも段階的に選べれば人物適にできるんだけどな。





そんな漫画アプリ至急キボン。











これから帰路。

きのうから「今日の晩飯はあそこのラーメンにする」って決めてたぜ(笑)

そのぐらいラーメンマンだz!

最近のラーメン率パナイz!

ヤバイz!





JUGEMテーマ:iPhone+Photo
新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



漫画風アプリ考察だz!
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/2075
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン