MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

ダルビッシュ研二仕様顔面シートパック







オネメンのイケメンに、

なんの話の脈絡もなく顔面パックシートを頂いた。





「試してごらんよぉ↑」的に、それはもうノリノリで。





つまりは、アレか。

「その肌なんとかしなさいよ」ってコトか(^_^;)?





もちろん、肌が綺麗な事に越したことはないとは思うのだけど、

いま方向性が"ダンディー"に向いている僕は、

そこらへんの努力が弱いことを自覚している。

顔に塗る的なものも、「頂いたらそれは警告」と捉え頑張って塗ってみる程度だ。





…そういえば、むかし顔に塗るアロエオイルも頂いたな。

いや、ちゃんと使い切ったよ?

でも、"自分で買うモチベーション"はないかもしれない。





そんなこんな、

せっかく頂いた御厚意(忠告?)なので、

とりあえず人生初・顔面パックしてみた次第。






ダルビッシュ研二 すっぴん






はは。

やっぱり、ダルビッシュ研二さん風になるわけね(笑)





せっかくなので、

やっぱり書いてみた。






ゴールデンボンバー 樽美酒研二






お、

あれあれ?

似てんじゃない?

もしかして、こんな柄のシートパックがあれば楽しげでバカ売れするんじゃね?

などと。

とはいえ、

あれ?

これって、いつまでこうしてるんだ?

口はおろか、顔も微妙に動かせないし、

これで寝たら100%行方知れずになる自信があるぞ。

とりあえず、TVみながら考えようか。





と、

暫しマッタリ放置してたら、

シートパックがかっさかさに乾いてきたので脱皮。






シートパック






ふふ。

あれだよね。

完全に「ローマの真実の口」だよね。





しかしいやあ、

コレ、一体どんなタイミングでやるものなんだ?

まさか、寝る前?毎晩?





女子(オネメン含む)は大変だなぁ。





…ごめん。もう、シートパックは大丈夫ですわ(苦笑)






新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(2)昨年の記事 おもひでぽろぽろ妄想中ときたまオーバーバジェット



ダルビッシュ研二仕様顔面シートパック
コメント
私も、パックつかってますが、ダルビッシュ研二さんメイクは、しなかった。今度してみようかな?
ヒカル 2013/06/06 08:57
ハロウィンに向け、是非(笑)
八神尚輝 -Naoki Yagami- 2013/06/06 12:53








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/2160

スマッパ フェルセン