MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

よってかえってちょいねます。







やっぱりね。





飲んで、





酔うと、





色んな事がどーーでもよくなるね(笑)





ナゲヤリな感じでは決してないけれど、

よっぱど「ま、いっかぁ♪」ってなるさ。





あるよねぇ。





しょーがないよねぇ。





だってオトコノコだもん!





いや、

「おっさんだから」とかゆーつっこみはソッコー削除ー<`〜´>♪











でもね。





酔って気が大きくなるヤツだけは本気でダサい。





デフォルト臆病なんだけど、

故に、の、ほんのちょっとの勢いで、

「普段抑圧されてる願望を解放してみました」みたいな、

調子にのってドラえもんの道具を悪用するのび太くん的な極分かりやすいダサさ。





ふふ。





アリガチダケドネー。





"反面教師"というには、

いまさらあまりにも稚拙すぎるけれど、

「そんな経験がまったくなかったか」

と言われれば、

それなりに、

そんな気分も解らなくはない、

だけに、

ソレダケハ。





そんな嫌悪感。





アーヤダ






酔って帰る






おっさんの写メくらえ(笑)





ヘビロテ・ノースリ。





よって、

かえって、

ちょいねます。






JUGEMテーマ:ほろ酔いの日記
新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(2)昨年の記事 美人すぎる○○ドッグカフェ情報求ム!



よってかえってちょいねます。
コメント
朝っぱらからキュン死させないでくだはいm(__)m

そしてAM8:30頃に投稿されたのかと思いきや…
投稿時間が、アレ??

八神式魔術は使っちょし(●`ε´●)
小二病 2013/07/17 09:11
あぁ、「書き始め」かもしんないわあ。
てか、魔術? つかっちょし?
小二病にもほどがあんぞ(笑)
イズレニセヲ、キョヲモガムバロ。
八神尚輝 -Naoki Yagami- 2013/07/17 09:17








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/2205

スマッパ フェルセン