MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

焼肉最高







焼肉最高







先日焼肉してきました。






最高です。






肉焼きが、ではなく、

焼いた肉が、です。






プロフィールの「好きな言葉」欄に「焼肉最高」と追加してしまう程です。






あぁ、

ふつう好きな言葉と言えば四字熟語なわけですが、

これは単なる四文字文言です。






あえて、です。






それほどに、ということです。






でも…






しつこいようですがレバーだけはアウトです。

「レバー最低」です。

が、

おれがもしも仮に、

「レバー食さなければ好きな人が死んでしまう病」だったとしたら、

丸焦げに焼いて炭にしてビタミン剤を飲むが如く丸飲みしてやります。






そんな事を想像しながら食す黒毛和牛は、

やっぱり最高でした。






もし焼肉屋を経営する事になったら、

店名は「焼肉SAIKO」にしようと思います。






その折はどうぞよろしく。







JUGEMテーマ:焼肉
新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 PhotoFunia使ってみたリアルパンプキンヘッドフル回転



焼肉最高
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/2320
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン