MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

胴長短足O脚おやしらず







久しぶりに通販用の白ホリスタジオ撮影です。







胴長 短足 O脚







腰に手を当てた仁王立ちはストロボ影のバランスを取るためですが、

胴長短足O脚ぷりがバレマスナ(笑)






おれがこんなにも胴長短足でかつO脚だなんて、

おやじも知らないでしょう。






そんなことで、

胴長とか、

短足とか、

O脚とかでグーグル画像検索にひっかかるかトライしてみた次第(笑)






ホリゾント久しぶりですが、

短足だけに、

足を引っ張らぬよう頑張りマックス。






そういえば、

話全然変わりますが、

きのうSHUNさんがおやしらず抜歯したてで、

腫れたあごが痛々しく、

見てるこっちまで思い出し痛くなりそうでした(笑)

おやしらず抜くと顔の輪郭がほっそりするので、

腫れが治まったらさらにイケメンになると思われます。

要チェックどうぞ。






やがみ・親も知らない胴長短足O脚・なおき




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



胴長短足O脚おやしらず
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/2769

スマッパ フェルセン