MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

デスノートドラマスタート







きのうデスノートのテレビドラマ版スタートしましたな。






デスノート、

漫画も、

アニメも、

映画もぜんぶ見たのですが、

ストーリー的にはやっぱり原作ママが一番でした。






そんなことで、

デスノート新訳ドラマ密かに気になっています。

オンタイムでは見られませんでしたが、

いまなら日本テレビ・デスノート(2015年7月期 日曜ドラマ)公式サイトで、

第一話無料配信中です。


デスノート ドラマ


テレビドラマ版デスノートの主要キャスト陣は、

●夜神月(やがみらいと):窪田正孝

●L(エル):山崎賢人

●N(ニア):優希美青

●ワタリ(わたり):半海一晃

●弥海砂(あまねみさ):佐野ひなこ

●夜神総一郎(やがみそういちろう):松重豊

●夜神粧裕(やがみさゆ):藤原令子

●模木完造(もぎかんぞう):佐藤二朗

●相沢周市(あいざわしゅういち):弓削智久

●松田桃太(まつだとうた):前田公輝

●日村章子(ひむらしょうこ):関めぐみ

●魅上照(みかみてる):忍成修吾

他。

あと崎本大海さんなんかも出ているそう。






いやー






huruのドラマ第一話見たのですが、

なんかもういろいろ若干変わってますな。

ストーリー設定も、

キャストのキャラも。






唯一ほぼ変わってないのは死神リュークくらい?

やっぱり死神だけに長生きですな。

いろんな意味で。






懐かしさはんぶん。

違和感はんぶん。

デスノートのパラレルワールドストーリーを見るつもりでお楽しみに。






ちなみに…






「八神」は「夜神」とは無関係なので、

ぼくは断じてキラではありませんしデスノートも持ってません。






…あ、






いや…






デスノート持ってた(笑)







デスノート アニメ







所有権は放棄しない!

せばまだ。






やがみ・Y・なおき




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(2)昨年の記事 謎のふたり



デスノートドラマスタート
コメント

ドラマかぁ〜
漫画読んだこと無いけど
やっぱり… 藤原竜也くんのライトが 好きかも?

でも ドラマも
一度は 見てみよう?
そんな感じ
KAORI 2015/07/06 17:59
▼KAORIさん
ぼくも完全に、
ライト=藤原竜也さん
エル=松山ケンイチさん
なイメージがまだ強烈に残っているので、テレビドラマ版デスノートのキャスト陣のキャラにまだ微妙な違和感が拭えないですが、そもそもストーリー自体が改変されているので別物として楽しみにしています。

一番衝撃だったのは、
ワタリ(エルの代理人)が謎の老紳士っていうより、一言多いただのお世話係みたいになってたとこです(苦笑)
やがみなおき 2015/07/06 21:48








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/2791

スマッパ フェルセン