MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

納豆ペヤングちょい足しレシピ







ついに、

念願の、

納豆&ペヤングをゲット(笑)






さっそく、

きよまろさんに教えてもらったちょい足しグルメ、

納豆ペヤングをいただきます。






納豆ペヤングのちょい足しレシピは、






1:納豆とペヤングを用意します。

ペヤング







2:普通にペヤングを作っている間に納豆をまぜまぜしておきます。

納豆







3:完成したペヤングに納豆をまぜて出来上がり。

ちょい足し







ちょい足しレシピ以上♪






ちょい足しなのでね。






そして味の感想も…






想像通り (笑)






いや、

若干納豆のパンチが強力なので、

間違っても納豆2パックなどいれませぬよう。

栄養面はもちろん、

やきそばのボリュームが底上げされ食べごたえもアップするので、

納豆好きにはおすすめのちょい足しグルメ。






あれ?

最後にマヨネーズとかいれるんだっけかな?

マーオコノミデ。






あー、

これはおにぎりも用意すべきだったわ。






シーユーネクストフード。






やがみ・ジャンクフード万歳・なおき




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(2)昨年の記事 マリナーズッ!



納豆ペヤングちょい足しレシピ
コメント
卵の黄身をのせても美味ですよ♪
きのこ 2015/07/10 16:35
▼きのこさん
へえ。卵の黄身ね。なるほど。次の機会に試してみますね。
ありがとうございます。
やがみなおき 2015/07/10 19:17








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/2794
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン