MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

ピカソ認識目カラ鱗ダ




今日はちょっと目から鱗なお話を聞けてね。



いやーー☆(め_め)☆

詳しくは書けないのだけど、

やっぱり、

自分と全然違う仕事だったり環境だったりする人と話すと、

自分と全然違う視点や価値観を聞けて、

同調するしないはさておき凝り固まった自分が柔らかくなっていいね。



そういうのが一番貴重



自分自身で体験できることなんて時間的にも限られてるから。



見識を広げて、

知識を深めて、

認識した上での取捨選択。

「知らないでスルーする事」と「知ってるけど拾わない事」は動作は同じでも大きく違う気づきの意味。



的な。


 

目から鱗"




「キラリン☆」

ていうイメージで加工してみたらピカソ風になったぜ。

ピカソ識ならぬピカソ式。

ピカソの絵はようわからんけど。



そういえば、

昔ピカソって楽隊いたの知ってる?

しらねえか。

知ってる人はたぶん友達になれるぜ。



パブロ・ナオキ

 
新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 雪時々曇



ピカソ認識目カラ鱗ダ
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/2920
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン