MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

つけ麺 vs ラーメン2016



 

 

またまたラーメンの話題で恐縮なのですが、

 

恒例行事、

 

新宿歌舞伎町大久保公園にて、

 

大つけ麺博・つけ麺vsラーメンはじまっていますな。

 

 

 

 

大つけ麺博・つけ麺vsラーメンチラシ

 

 

 

 

個人的には、

 

激辛祭?が終わってホッとしています(笑)

 

 

 

見にくいかもしれませんが、

 

いちおう各週のメニューです。

 

 

 

 

▼第一陣▼

 

第一陣

 

 

▼第二陣▼

 

第二陣

 

 

▼第三陣▼

 

第三陣

 

 

▼第四陣▼

 

第四陣

 

 

 

 

第三陣・活龍のうにつけ麺が大変気になるところですが、

 

立ち寄って食べることは叶わないでしょう。

 

 

 

寄り道する時間があるならはよ店こいや(´・ω・`)と叱られそうです。

 

 

 

 

特に明日は、

 

華月とかいう内勤さんのバースデーイベントらしいので(笑)

 

と、

 

こういう雑なイジリをするととても喜ぶドエムくん(仮)なので、

 

みんなでイジってあげましょう☆(め_め)☆

 

 

 

 

スマッパ 内勤

 

 

 

 

ソムリエ資格取得に向け猛特訓中の(おでこが)可愛い後輩。

 

明日は君(のおでこ)が輝く日だ!

 

(生え際)燃やし尽くせ!

 

そんな楽しげな1日(笑)ほなまたあした。

 

 

 

やがみ・おれも狭くはないけどな・なおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 おためごかしと下心



つけ麺 vs ラーメン2016
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3051
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン