MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

大正ロマン的懐かしい店



 

 

すっかり書きそびれていたのですが、

 

過日新宿でくっそかわいい喫茶店を発見しました。

 

 

 

 

新宿のシックで可愛い喫茶店の内装

 

 

 

 

シックというかモダンというか、

 

大正ロマン的な懐かしい雰囲気。

 

場所は良いのにあまり知られていないのか、

 

広い店内の割に人も少なくひろびろのんびりした時間が流れています。

 

 

 

そして…

 

 

 

なによりオススメなのは、

 

朝から昼頃?まで、

 

トーストおかわりし放題のモーニングセットがあります(笑)

 

 

 

 

トースト食べ放題のモーニングセット

 

 

 

 

調子に乗って4枚おかわり(笑)

 

もちろん美味しく完食しました。

 

 

 

あー

 

なんかやっぱり昭和臭落ち着くわ〜

 

ちなみに、

 

店員さんも、

 

ドラマの出演者かなんかなんじゃないかってくらいドハマリしたキャストが揃っていました(笑)

 

気になる方はお尋ねを。

 

 

 

 

昭和臭といえば、

 

深夜食堂もほっこりしますな。

 

あの飯テロドラマ見ると確実にソレが食べたくなります。

 

新宿歌舞伎町ゴールデン街で深夜食堂はじめたらうはうはかしら(笑)

 

原点回帰?

 

温故知新?

 

万物が歴史繰り返すこの世故それもひとつ。

 

人生なめんなよ?

 

 

 

やがみ・昭和50年生・なおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)昨年の記事 一目惚れロシアより愛をこめて2



大正ロマン的懐かしい店
コメント
いつか一緒に行きたいです!
kAORI 2016/11/05 00:16








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3060
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン