MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

謎の肉



 

 

SNSで聞き知り気になりつつも、

 

販売休止されていた、

 

日清カップヌードルビッグ謎肉祭肉盛りペッパーしょうゆ。

 

再販されたのか、

 

うっかり見つけたのでさっそく購入(笑)

 

 

謎肉祭のパッケージ

 

 

 

 

謎肉祭とは

 

親しみを込めてあえて「謎肉」と呼ばれる、カップヌードルに入っている四角いサイコロ状の「味付け豚ミンチ」を通常のビッグサイズの約10倍入れ、肉の旨みにペッパーを加えた採算度外視の限定スペシャルバージョン。

 

一時は、

 

その人気とコスト高から安定供給が難しくなったと出荷停止していたそうです。

 

べつに、

 

怪しい肉を使っているとかそんなんじゃないです。

 

 

 

もう、

 

そんな経緯込みで食べずにはいられないよな(笑)

 

さっそく調理後がこれ。

 

 

 

カップヌードルにちょい足し

 

 

確かに多い〜

 

 

 

たぶんね、

 

肉々しい故に、

 

なんかちょい足ししたくなる感じ?

 

野菜とか?

 

コショウとか?

 

辛い系スパイスとか?

 

中居さんならタバスコだばだば?

 

ビッグなだけに、

 

ずっとこの味だとちょっと飽きちゃうなって感じの謎の肉でした。

 

 

 

機会があればお試しを。

 

 

 

やがみ・ジャンクフードファイター・なおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 好意の伝えかた



謎の肉
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3063
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン