MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

電飾ギラギラ



 

 

咳癖?がまだ残っている、

 

どうもぼくです。

 

部屋では加湿器2台フル回転で割と落ち着くのだけど、

 

外歩いたり酒飲んだりするとどうもまだだめね。

 

明日あさって?あたり、

 

関東でも雪が降るかもとかみたいなので、

 

湿度上がる事を期待しています(笑)

 

 

 

さいきんは、

 

そこいらじゅうでイルミネーションを見かけるようになりロマンチックですね。

 

ていうか、

 

もうシーズンだけじゃなく普段から年中電飾ギラギラでもよくねえ?と思います。

 

綺麗だし。

 

サイバー感かっこええし。

 

 

 

某所にあった木にデコレーションされたひし形の電飾を、

 

四角い画角にすっぽり収めてみたくて頑張って斜めに撮ってみました(笑)

 

一番収まったカットがこれです。

 

 

 

 

ギラギラな電飾

 

 

 

 

広場で電飾に向かって、

 

携帯を斜めに構え、

 

引いたり寄ったり立ったりしゃがんだりする41歳の大人の男。

 

いま冷静に考えたら、

 

どうにもかっこうよろしくありませんな。

 

必死にイルミネーションを写メってる怪しい男がいたらたぶんぼくです。

 

お気軽にお声がけを。

 

ほなまた。

 

 

 

やがみなおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 口の端が切れるやつ!



電飾ギラギラ
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3064

スマッパ フェルセン