MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

タイトル「31」と「良い風呂」で迷った日



 

 

昨夜出勤まえ、

 

このくっそ寒いのに、

 

サーティーワンのなにかがタダになるソフトバンクのキャンペーンもらってみようとお店を覗いたら…

 

あほほど大行列でした。

 

 

 

 

サーティーワンアイスクリームに出来た大行列

 

 

 

 

なにこれアトラクションかよくらい(笑)

 

みんなサーティーワン好きなあ。

 

続々と人が集まるこの光景を見て、

 

心折れ諦めました。

 

 

 

けど、

 

ほんの数百円のサービスでこんだけ人が集まるなら、

 

いっそうちでもアイス配ったらいいんじゃねえ?

 

ほすほすだけで告知して、

 

店内で屋台構えて、

 

シゲルさんかジャムおじさんがアイス作る。

 

ゆっくり目に渡して行列作って店内とかホストとか見てもらえばその内の何割かは初回でここでアイス食べていこっか〜てならない?

 

 

 

あー

 

でもあれだ。

 

 

 

いま人すくねえから無理だ(笑)

 

 

 

そんなこんな、

 

傷心のパズーみたいな気分でヘアメいったら、

 

フェルセンメンバーがスマホのゲームでてんやわんやしてました。

 

 

 

 

スマホのゲームで盛り上がる大人の男

 

 

 

 

平和や(*´▽`*)なあ

 

 

 

 

 

本日11/26(土)明日真綺羅バースデーイベントです。

 

良い風呂(1126)の日です。

 

アイスは配りませんが、

 

きっと綺羅くんが毒と愛想を配りまくります。

 

イベントならではの楽しい雰囲気のあと良い風呂に浸かってみては。

 

ほなまた。

 

 

 

やがみなおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



タイトル「31」と「良い風呂」で迷った日
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3066
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン