MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

続けた者勝ちパターン



 

 

さあ、

 

12月ですね。

 

こぼれちゃうかもなので先に今月の告知を。

 

 

 

■12/05 (月):定例ナンバー発表会

※どきどきワクワクあなたの担当は何位だ?

 

■12/18 (日):立花秋乃バースデー

※コール部員の腕の見せ所!

 

■12/24 (土):Christmas Party

※聖なる夜はあなたと…。

 

■12/25 (日):優希刃バースデー

※起こせミラクル♪

 

■12/29 (木):12月&2016年度締日

※年間売上ランキング確定!今年もお世話になりました。

 

■12/31 (土):カウントダウン

※歳の終りと始めもあなたと…。

 

 

 

となります(笑)お楽しみに。

 

 

 

と、

 

ブログ書いてたらテレビCMで、

 

住みなれたっ 我が家にぃ〜♪

 

て聞こえてきた。

 

あれ、

 

ついつい言いたくなっちゃうよな(笑)

 

「住みなれた」の「み」は「み」と「む」の間みたいな♪

 

いや、

 

真面目な話、

 

あれ完全に続けた者勝ちパターンだよな。

 

新日本ハウスがリフォーム屋さんってこと大抵の日本人が知ってる?もんな。

 

 

 

そんなことで、

 

ブログももう暫くお付き合いを。

 

ここんとこちょっと調子悪かったですが、

 

終わり善ければほにゃらららってことで、

 

2016年締められるように頑張りタイト。

 

 

頑張る大人の男

 

 

やがみ・熟男ってあまり言わなくなっちゃったの?・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



続けた者勝ちパターン
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3069

スマッパ フェルセン