MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

ミスドの断面



 

 

きょうは、

 

とにかくもう、

 

どんなに行列混んでても、

 

絶対に並ぶぞって覚悟決めてトライしてきました。

 

 

 

え?

 

 

 

なにって、

 

 

 

スーパーフライデーのミスタードーナツに笑

 

 

 

けど、

 

遅めの時間だったからか、

 

意外とそんな待たなかったなあ。

 

15分くらい?

 

で、

 

持ち歩いてるソフバン2こで、

 

ドーナツ4個買って、

 

なんと…

 

 

 

計6円!

 

 

 

 

スーパーフライデーのミスタードーナツの画像

 

 

 

 

これでロクエンとか、

 

もう詐欺罪で捕まるレベルに恐縮しつつも、

 

とはいえ1回くらいもらっとかなきゃねと。

 

吉牛は1回もらったけど、

 

サーティーワンはもらいそびれたからね。

 

 

 

そんなこんな、

 

みょうにテンションあがっちゃったので、

 

ミスタードーナツの断面図をご覧下さい笑

 

 

 

 

ミスタードーナツの断面1

 

ミスタードーナツの断面2

 

ミスタードーナツの断面3

 

ミスタードーナツの断面4

 

 

 

 

ちゃんとひとくちづつ食べて撮るっていう律義さかっこええだろ?

 

 

 

なんかミスドひさびさに食ったけど、

 

やっぱ普通にチョコのやつが旨いな。

 

 

 

今月でいったん終了する?スーパーフライデー。

 

てか、

 

もうずっとやってくんねえかな〜

 

次は銀たこ希望で。

 

ていう、

 

これまた楽し。

 

 

 

そういえば…

 

 

 

マクドナルドの事を関西ではマクドって言うけど、

 

ミスタードーナツもやっぱミスターとかなんすかね?

 

「はあ?長島?だれやそれ。ミスターと言えばミスタードーナツにきまっとるやろ!」

 

みたいにキレ気味に言われちゃうすかね?

 

アーコワ。

 

 

 

やがみ

 ・

テンションあがっていつもより文字大きめにしてみました

 ・

なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



ミスドの断面
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3071
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン