MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

ギャップ萌え



 

 

やっと咳ぐせがおさまったどうもぼくです。

 

 

 

昨夜は、

 

かなり久々の姫にお会いしてちくちくいじられたり、

 

衝撃の事実が判明し切ない気分にひたったりと、

 

個人的になかなかアクロバティックな営業でした。

 

 

 

病み上りに冗談きついぜ。

 

 

 

 

ギャップに萌える大人の男

 

 

 

 

あ〜

 

似合うメガネ欲しい(笑)

 

持っている、

 

あるいは好みのメガネがことごとくガラ悪いようで、

 

某ドS王子秋〇くんは、

 

「逆にでかくて丸くて可愛いアラレちゃんメガネがいいんじゃない?」

 

とか仰ってたけど、

 

逆ってなんだよ。

 

と、

 

反射的に思ったものの、

 

顔が怖くて、

 

スーツも怖くて、

 

メガネも怖いと、

 

それはもう見紛うことなく言い訳の余地なく怖い人で、

 

どこかでバランスを取った方がそれは良いに決まっている気もしてきた。

 

 

 

メガネじゃないにしても、

 

例えば、

 

超コワモテ全身コーデなのにネクタイだけキティーちゃん柄とか?

 

見た目堅気じゃないのに例えば名前がチップ・アンド・デールとか?

 

優しそうな人が優しくてもそれは普通だけど、

 

怖そうな人が意外と優しかったりすると、

 

たとえ同じ事をしていても怖そうな人の方が良い人に見えるとかそーいう事?

 

 

 

新年目前。

 

来年の個人テーマはギャップ萌えか?

 

…と思ったら、

 

今年夏すでにギャップに萌えていた。

 

考えねば。

 

 

 

ここんとこ寒いのでご注意を。

 

 

 

ほなまた。

 

 

 

やがみ・衝撃の未発表事実は解禁確認後改めて・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 おじほす撮られるの巻



ギャップ萌え
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3072

スマッパ フェルセン