MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

偏食維窮まれり



 


寒い日が続くと、

やっぱりラーメン率あがるよなあ。

そんなことで、

飯テロ?クローズアップラーメンどうぞ。

 

偏食維窮まる眼しテロラーメン画像



ラーメンてなんとなく「体に悪い」みたいなイメージがあるけど、

ヤバイときは週四くらいくう時もあるおれは別に「体は悪くない」ぞ。

食った分ちゃんと動けばなに食っても太らないし、

他の栄養もちゃんと摂れば、

あるいは摂らなければ偏らない。



悪いのはバランスを欠くことであって、

ラーメンが悪者みたいに言うのはちがうぞ。

偏るって事は、

必ずなにかが足りてなかったり多すぎたりする事。

そんなハンドリングをする自分が悪いんだぞ。



てことで、



ラーメン登場率の高いこのブログの不人気さも自業自得であり因果応報であり。



けどねえ、

帰るころは選択肢が少ないのよねえ。

ヘトヘトで駅から自宅のあいだ、

極力遠回りする事なくソッコーメシ入れるには。



偏食維窮まれり。

そーいう事情でお察しを(笑)



ほなまた。



やがみなおき
 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



偏食維窮まれり
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3073
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン