MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

忘れるかい?



 

 

さあいよいよ、

 

クリスマスイブまであと10日、

 

年間締日(29日)まであと15日切り、

 

2016年も残り僅かとなりました。

 

 

 

暦具合故か、

 

早めの忘年会が多かったようですが、

 

よく考えると、

 

年を忘れる会

 

ってなかなか自暴自棄なネーミングだよな。

 

 

 

もう何もかも忘れて飲もうぜ!

 

みたいなノリで、

 

これまで付き合ってきた、

 

そして来年も付き合いの続くであろう人たちとただ慰め合うだけの飲み会だとしたら気の進まない度パナイ。

 

都合の悪い事だけ忘れられて、

 

嫌な事だけ水に流せれば、

 

それは確かにそういう事も時には必要なのだろうけれど、

 

悪い結果を踏んでの反省にこそ改善の好機が潜んでいると言うのに。

 

 

 

それに…

 

 

 

そんな何回も忘れたい事なんかねえよ。

 

小コミュニティや部署毎に忘年会組むなよ。

 

と思ってしまうぼくはひねくれものだろうか。

 

 

 

いっそ、

 

大歳末会

 

とかの名称にして、

 

歳末の日とかの祝日連休にして、

 

組織ごと1年労いの会開催。

 

部外者・取引先の招待禁止。

 

一切纏めて、

 

一同介して、

 

大規模立食パーティーにしちゃった方が効率よろしくなあい?

 

 

 

と、

 

 

 

出入り先の多い個人アカウントが手羽先食いながらひっそり想う行(笑)

 

 

 

 

新宿とめ手羽

 

とめ手羽のメニュー

 

 

 

 

あ、

 

でも、

 

数多の飲食業界に大貢献してる部分あるかもなので撤回。

 

じゃんじゃん飲み会開いて、

 

締めにホスクラでフィーバーどうぞ。

 

 

 

やがみなおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



忘れるかい?
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3074
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン