MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

不思議で美しいミクロの世界



 

 

どうもメリークリスマスのようですな。

 

 

 

個人的には…

 

 

 

まったく実感も色気もありませんがなにか(笑)

 

 

 

そんな折しも、

 

これまた凡そ聖夜とは関係なさそうな、

 

不思議で美しいミクロの世界をみてきました。

 

 

 

 

猫の舌の顕微鏡画像

 

 

 

 

こんなのです(※文字はアプリ加工です)

 

 

 

一瞬ローリングストーンズのアート画像かと思いますが、

 

猫の舌の顕微鏡画像だそうです。

 

そりゃあざらざらするわけです。

 

こんなにもたくさんの舌で一気呵成に舐めあげられるのですから。

 

 

 

昨日とはうってかわって、

 

今日はふつうに寒いので、

 

予定のある方は、

 

寒さや、

 

事故や、

 

背後などもうモロモロお気をつけください(-。-)y-゜゜゜

 

ぼくのようなモテない僻み男がうろついていないとも限りませんので(笑)

 

 

 

 

最後にブナの木の芽の顕微鏡画像どうぞ。

 

 

 

 

最後にブナの木の芽の顕微鏡画像

 

 

 

 

ハートかわええだろ。

 

著作権は放棄します。

 

撮影も許可されています。

 

非商用利用ならば問題ないのでご自由にどうぞ。

 

 

 

やがみなおき。

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



不思議で美しいミクロの世界
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3079

スマッパ フェルセン