MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

ハートウォーミング刃



 

 

今夜は、

 

2015年SMAPPA!Groupナンバーワンにして4600万プレイヤー、

 

優希☆刃BDEです。

 

 

 

彼とはもう4度目のバースデーですが、

 

毎回、

 

心温まる、

 

胸が熱くなる、

 

 

あ?

 

これってあくまで程度の差であって方向性的には同じ意味か?

 

てことは、

 

温まる < 熱くなる

 

か?

 

いやまて、

 

そもそも、

 

心が温まるって、

 

ほっこり癒され落ち着く感じで。

 

胸が熱くなるは、

 

感動がこみ上げ震える感じだよなあ。

 

ならば、

 

心の安定度で言へば逆に、

 

温まる > 熱くなる

 

だよな。

 

擬情語で言えば、

 

「うはあ」と「うおお」。

 

うはあとうおお。

 

現在進行形で、

 

うハートウォーミングになる的な。

 

「う」はなんやねんとか無粋なツッコミは受け付けません。

 

 

 

言葉是言霊。

 

 

 

そんな、

 

心温まるうはあな頃の刃がここにいました。

 

刃&茉梨斗オチカリ様

 

ま、

 

おっちゃんから見たら可愛さ変わってないけどな(笑)

 

 

 

子供は幾つになっても子供、

 

ならば、

 

おっちゃんは幾つになってもおっちゃんですか。

 

 

 

そんなことはない。

 

 

 

気を抜けば子供はすぐに大きくなるし、

 

おっちゃんはあっという間にじじいなんです。

 

 

 

いまこの一瞬を大切に。

 

 

 

良くも悪くもいまの自分で在り続ける事などどんな超人でも出来たためしがないのだからね。

 

 

 

 

ハートウォーミングなイメージ画像

 

 

 

 

そんな事を考えながら今年のポスターと撮ってみたよ。

 

本日はきっと混みあいますので来店予定の方はお早めにお尋ねを。

 

 

 

やがみ・さいきん氷室京介感が増しているらしい・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 メリークリスマスデス



ハートウォーミング刃
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3080

スマッパ フェルセン