MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

老いと健康増せ輝き



 

今月も、

 

今年も、

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

本日で、

 

今月と今年年間の締日となります。

 

 

 

個人的にはなかなか激動の1年となりましたが、

 

なにやら、

 

今年が前厄で、

 

来年が本厄、

 

再来年が後厄らしいので…

 

 

 

まだまだお先真っ暗といったところでしょうか(笑)

 

 

 

前・本・後などと言われるとまるで宝くじの様ですな。

 

 

 

けれど、

 

厄年など、

 

どころか、

 

占いやおまじない等の類をあまり気にしたことがないので、

 

元気があれば何でも出来るってことで、

 

引き続き、

 

健康第一。

 

馬の智。

 

いらくの恋。

 

い木に花咲く。

 

子供叱るな来た道だ人笑うな行く道だ。

 

を胸にはりきって頑張りマックスでゆきたいと思います。

 

 

 

え?

 

 

 

老いと健康しか考えてないみたい?

 

 

 

そうね。

 

 

 

来年はすこし筋トレでも取り入れてみようかね。

 

 

 

こうなったらシャンパンタワーでお祝いして下さい。

 

 

 

 

マッチョな男性の画像

 

 

 

 

デイヴィッド・ベ〇カムさんくらいになったら(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

そんなことで、

 

本日彼がラストです。

 

 

 

 

スマッパ 華月

 

華月と尚輝

 

 

 

 

一緒にワイン飲めてよかったね。

 

 

 

仕方ないから、

 

最後だから本音を言ってやるよ。(岸部露伴)

 

あぁ寂しいさ。まだ一緒にいたいさ。離れたくないさ。(岸部露伴2)

 

とても寂しいのですが、

 

彼の選んだ彼の未来なのでそれがなにより。

 

君のゆく道が君の〇のようにてかてかと光り輝いて欲しいと切に願っています。

 

 

 

増せ輝き★

 

 

 

ほなのちほど。

 

 

 

やがみ・ジョジョロス・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)昨年の記事 めだまやきはやけるおやじだ



老いと健康増せ輝き
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
- 2017/02/08 03:59








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3082

スマッパ フェルセン