MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

あけましておめでとり



 

 

みなさま、

 

あけましておめでとり!

 

早々ばたばたしてうっかり元日ご挨拶しそびれてしまったどうもぼくです。

 

 

 

さくねんは「あけましておめでとうござる」だったので、

 

酉年ゆえのむりくりこうなった次第ですが、

 

そこは年期入ったおやじとご容赦を。

 

 

 

さておき、

 

スミノフアイスに新味「ジンジャークラッシュ」が出てたのでさっそく。

 

 

スミノフアイスのジンジャークラッシュ

 

 

これなかななよいですよ。

 

ジンジャーエールより甘さ控えめで飲みやすくて香ばしくておすすめです。

 

と、

 

書こうとしたら、

 

ジンジャー

 

がまさかの

 

神社ー

 

と変換されました(;一_一)。

 

最近の予測変換は時事ネタもぶっこむようです。

 

とゆか、

 

子供が覚えたての言葉「神社ー」を使う時くらいしか伸ばさねえだろって話です。

 

 

 

そんなせつないぼくは、

 

明日1/2からの正月営業に備え早めに寝たいと思います。

 

 

ホストクラブの正月営業

 

 

※写真はぼく…ではありません(T-T)

 

おっちゃんいっぱい寝ないと体もたないから(め_め)ネー

 

正月営業は1月2・3・4・5日で、

 

6〜9日が正月休みとなります。

 

初回お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

やがみなおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



あけましておめでとり
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3084

スマッパ フェルセン