MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

落ち着き候



 

おひさしぶりです。

 

どうもぼくです。

 

生きてます(笑)

 

早くも4月1日ですな。

 

ぎりぎり3か月以内の久々更新ですが、

 

年度末と共に少し落ち着いたので。

 

 

 

仕事が増えてとっちらかってしまった事もあり、

 

昼夜共に作業比率や効率を最大限整えるとともに、

 

ちょっと思う処もあり意図的にブログお休みしていました。

 

 

 

さて振り返れば、

 

この間にも色々な事がありました。

 

 

 

歳の数だけ食べるマメの刃との量の差にへこんだり(笑)※ちなみに下はたつきでした。

 

 

節分のまめ

 

 

 

 

誕生日のお祝いもバレンタインのチョコもありがとうございました。

 

 

 

日頃ご来店頂いている姫様方は既知と思いますがなにげに出勤も増やせています。

 

ブログの方も自分のペースで地味にゆこうと思っています。

 

ちなみに、

 

ブログへ頂くコメントの公開は今後は差し控えさせて頂こうと思っていますが、内容は必ず一通り読ませて頂いていますのでお気軽にどうぞ♪

 

 

 

そんなことで、

 

より一層ダンディーで落ち着いた大人の熟男磨いて頑張ってまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

八神尚輝

 

 

 

嘘じゃありませんよ。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

やがみ

 ・

キャッチフレーズ的なのを「ダンディー」にしようか「セクシー」にしようか迷ったけれど、既にあぶない方々が使っていたのを思い出したしまださしてダンディーでもセクシーでもないのでやめた

 ・

なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 そんなに意地に何をしますか生活だ



落ち着き候
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3086
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン