MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

たつきのつき



 

 

過日のたつきバースデーありがとうございました。

 

4月らしく、

 

店内サクラ満開の豪華絢爛なイベントでした。

 

 

 

たつきバースデー

 

 

 

なおきとたつき

 

 

 

周知の通り、

 

たつきが今月で卒業します。

 

 

 

別れに慣れる事はないけれど、

 

前を向いて歩いているのなら、

 

それは快く応援しよう。

 

 

 

と、

 

思いつつ、

 

やっぱり、

 

当たり前にそこにいた人がそうじゃなくなってしまう事が単純に素直に寂しいなあ。

 

 

 

シャンパンタワーもかっこよかったで!

 

 

 

シャンパンタワー

 

 

 

号泣コメントのあおいさん(笑)

 

 

 

あおい shun

 

 

 

と、

 

それをしんみり見つめる「そうだ京都へいこう」的なとうや(笑)

 

 

 

斗也

 

 

 

意外と2年くらいしかいなかったのだといまさら気付いたけど、

 

初めて一緒に写メ撮ったのがもう遠い昔みたいで懐かしいなあ。

 

龍希のいろいろ

 

けど、

 

たつきと2ショットで撮るとおれのブスがより目立つので困るわ(笑)

 

 

 

まだあと1週間あるけど、

 

ひとまずお疲れさまとありがとう。

 

 

 

やがみ・年頃2倍・なおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)



たつきのつき
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
- 2017/04/24 06:05








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3088
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン