MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

心希一転



 

先日、

 

たつきがSMAPPA!H.A.V.FERSENを卒業しました。

 

4月締め日&たつきファイナルてことで、

 

大変盛況頂き、

 

お越し下さった皆さま本当にありがとうございました。

 

 

 

 

龍希 卒業式

 

 

 

 

アプローバルの整理が微妙(面倒笑)なため画像はこれのみにさせて頂きますが、

 

サプライズの卒業式で、

 

みんなで寄せ書き・手紙・ムービーなど色々仕込んだ、

 

素敵なファイナルでした。

 

 

 

こんな綺麗な辞め方見たの久々やで(笑)

 

 

 

たつきは巣立ち、

 

羽ばたき行きました。

 

彼の抜けた穴は大変大きいものですが、

 

きっとまた、

 

彼の様に、

 

あるいは全く異なる、

 

素敵なホストが現れてくれるでしょう。

 

 

 

おっちゃん連中もぼーっとしてる場合じゃねえぞって事で。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば過日、

 

べストなしでアスコットタイにしたら、

 

 

 

よだれかけ(^_^)?

 

 

 

言われました。

 

 

 

 

アスコットタイのコーディネート

 

 

 

 

あー

 

確かにぽいちゃあぽいなあ笑

 

あれ?

 

よだれかけの違う言い方なんだっけ?

 

もっとお洒落なやつ。

 

英語の別名で。

 

んー

 

まあいいか。

 

そんなことで、

 

いまさらベストなしのアスコットタイ・コーデは危険と学びました。

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

心希一転!

 

 

 

上半期も終り間近の5月度もよろしくお願いいたします。

 

 

 

やがみ

 ・

赤ちゃんのよだれかけ姿は可愛いらしいけどおじいちゃんのそれは若干哀愁漂うよ

 ・

なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



心希一転
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3092
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン