MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

東京拉麺激戦区放浪記



 

ひとりでさくっとメシ入れてとっとと寝たい時の拉麺率パナイどうもぼくです♪

 

新たな東京フェイバリットラーメン屋を見つけるべく、

 

夜な夜な激戦区街を彷徨って食べ歩きしています(笑)

 

 

 

が、

 

 

 

他店のラーメンを食べるたび、

 

例の○蔵の事を思い出し、

 

なんとも寂しい思いに打ちひしがれております。

 

 

 

というか、

 

 

 

○蔵に身も心も毒されてしまっているようです。

 

○蔵の事が忘れられないみたいです。

 

もう○蔵なしじゃ生きていけないカラダみたいです。

 

 

 

しかし、

 

 

 

○蔵と比べるとどうも…

 

って発想自体が既に後ろ向きで、

 

答えありきの出来レースじゃあないか、

 

と、

 

反省の念も込め振り返ります。

 

 

 

 

・ようすけ

 

麺匠 ようすけ

 

鶏白湯スープで有名な超人気店です。が、ほんとうに恐縮なのですが、鶏系スープのラーメンはあまり好みじゃないのだと自覚しました。もういっこ、黒庸介って店もあったので近々ぜひ。

 

 

 

 

・艶まる

 

九州らーめん 艶まる

 

とんこつベースの九州ラーメン。とんこつラーメンもそれほど得意ではないのですが、それにしては美味しく食べられました。既に替え玉券を買っているところはご愛嬌で(笑)

 

 

 

 

・中野屋

 

横浜家系ラーメン 中野家

 

某所某家系ラーメンを食べて以来、それ系は苦手だと思いこんでいましたが、ここはとてもイケました。そして、ごはんおかわり自由なのもすてき☆(め_め)☆です。現状最有力候補です。

 

 

 

 

・番外つけ麺編、三田製麺所

 

つけめん 三田製麺所

 

超メジャーつけめん専門チェーン店ですが、麺大盛(400g)まで無料なのでボリューム的にも大満足です。魚介の出汁効いたスープうっまうまです。うどんみたいな麺もっちもちです。つけ麺ならもうここでいいやってなってます。

 

 

 

 

こんな感じですが、

 

さて…

 

 

 

おまえの基準、

味じゃないじゃん?

ボリュームじゃん?

 

 

 

とか思ったあなた。

 

それは断じて誤解です。

 

 

 

両方絶対必要(`^´)です

 

 

 

そんなわがままボディーなぼくですが、

 

引き続き食べ歩いてゆこうと決意新たに燃えている次第。

 

今後も立派な拉麺マン目指して頑張りますので引き続きよろしく。

 

 

 

やがみ・目標ブッレブレ・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



東京拉麺激戦区放浪記
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3093
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン