MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

ミッションフェイルド



 

Windows10にアップグレードして以来、

 

アプリ動作が不安定だったり、

 

処理速度も著しく低下していたエースマシンがついにOSさえ起動しなくなってしまったので、

 

数日かけて初期化&セブンの再インストールを試みていたのですけど…

 

 

 

どうも、

 

 

 

しくじった(あ▽あ;)ようです

 

 

 

 

再インストール失敗画面

 

 

 

 

見たことない画面。

 

そして、

 

ここから先へ一切進めません。

 

ミッションフェイルド決定です。

 

 

 

各種アップグレードし物理的なスペックに不満なかったマシンだけに悔やまれます。

 

 

 

ほんと、

 

ウィンドウズ10のアップデート問題ひどいよな。

 

古いOSPC買い替えを余儀なくさせるため、

 

実はマイクロソフトとメーカー各社が結託して起こしたサイバーテロなんじゃないかと邪推したくなるよな(泣)

 

 

 

もう全員10に

 (-。-)y-゜゜゜

買い換えろよ

 

 

 

みたいな。

 

 

 

あるいは、

 

外国の方とファイルのやりとりする機会も多いので、

 

いやらしいウィルスでも混入したかしら(苦笑)

 

 

 

 

中国からのメール

 

 

 

 

いずれにせよ、

 

この期に及んでは原因追究もままならず、

 

なんとか動く数世代前のCore2ビスタくんがいまの僕のエース。

 

 

 

物は永く大切に使うほうだけど、

 

パソコンだけは本当にどうにもそういう問題じゃないから惜しまれる。

 

ガンバレ・ビスタ!

 

 

 

やがみ・サポートは終了しています・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 白髪ヒゲおやじ



ミッションフェイルド
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3096
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン