MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

一緒に暮らす?



 

きょうは雨ですね。

 

夜には弱まるようですが、

 

低い気圧のせいか、

 

体も気分もドンヨリしがちなので、

 

自分なりの気分転換の術を心得ておくとよいですね。

 

 

 

外気の圧力が高い方が快適ってのも不思議な話です。

 

むしろ、

 

低い方が解放感的ななにかが生まれそうなものですが。

 

 

 

だからというワケでもないと思うのですが、

 

衝動的に棚に緑を飾りたくなって、

 

とりあえず、

 

100円ショップのちっさいフェイクグリーンを買って並べてみました。

 

 

 

 

100均の造花

 

 

 

 

4個で税別400円♪

 

飾るほどの値段じゃないです(笑)が、

 

雰囲気ものってことで。

 

サボテンとかリアルな観葉植物だと枯らしかねないのでね。

 

ていう、

 

しばらく一緒に暮らすフェイクグリーン達。

 

 

 

あ!

 

 

 

サボテンで思い出したのですが、

 

ときどき5ミリくらいのちっさいクモっぽい虫みかけるのですが、

 

あの子、

 

ゴキブリの子供とか小さな害虫を捕まえて食べてくれるそうです。

 

それを知らずに、

 

今までは見つけ次第直ちに

 

あぼーん

 

してしまっていました。

 

せっかく害虫パトロールしてくれていたのに本当にごめんなさい。

 

これからは絶対手だししません。

 

なんなら、

 

飼いたいくらいです(笑)

 

ぼくと一緒に暮らしませんか。

 

あるいは、

 

害虫警備員募集。

 

 

 

やがみ・ほかのなによりGがむり・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



一緒に暮らす?
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3097

スマッパ フェルセン