MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

エアプランツ




フェイクグリーンばかりでは寂しいかと思い、


トハイエ毎日水をやる暇も女子力もないので、


いま流行り?のエアプランツを買ってみました。






小さめですが、


たまたま目についたこの子が、


くせっ毛みたいでかわいかったのでね♪




エアプランツとは、


土に植える必要も、


水をこまめにやる必要もなく、


空気中の水分を吸収して生きながらえるというなんともたくましい観葉植物。


ときどき霧吹きで濡らした方が良いらしいけど、


水にくぐらせるとかでも大丈夫でしょう(笑)




…あとは、




食虫植物も気になってますが(笑)ほなまた。




やがみ

 ・

エアプランツでかつ害虫も食べて育つ奇跡の植物が生まれたら絶対に大量栽培しようと思う

 ・

なおき



新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 ケイ素シリカ水



エアプランツ
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3100

スマッパ フェルセン