MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

クッキー



 

 

とまあ、

 

そんな自己満愚痴ブログを書いたからではないでしょうが、

 

お取引先から土産の菓子折りが届きました。

 

 

 

 

ホノルルクッキー

 

 

 

 

 

ていうか、

 

Honolulu Cookie てあなた、

 

 

 

ハワイいっちゃってるやん(笑)

 

 

 

遊びに行くなとは言わねえし、

 

そんなこんな関係なく渡す気だった土産かと思うけど、

 

ここで(;一_一)これ?

 

仕事ほっぽってバカンスとか、

 

どんだけバブってんだよ

 

って話ですよ。

 

まったくもう。

 

当然、

 

 

 

一気にヤケ食いしてやったぜ。

 

 

 

あー

 

クッキーと言えば…

 

 

 

自宅のインターネット回線を変えた折、

 

wifiルーターがなんだか調子悪くなってしまったので、

 

慌てて買いなおしました。

 

 

 

 

wifiルーター

 

 

 

 

が、

 

後で冷静に考えてみれば、

 

新モデムとの相性か、

 

クッキーが残ってる影響かわかりませんが、

 

リセット?とかいろいろ試してみれば良かったかも?

 

 

 

まあ、

 

ちっさくなったし。

 

若干ハヤイっぽいし。

 

 

 

ほなまた。

 

 

 

やがみ・クッキーもチョコ派・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 ビッグスリードッグ



クッキー
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3102

スマッパ フェルセン