MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

電動歯ブラシの磨き方とは



 

実は、

 

過日より、

 

生まれて初めての、

 

電動歯ブラシを導入してみているのです。

 

 

 

 

電動歯ブラシ

 

 

 

 

が、

 

磨いてる最中どうも…

 

 

 

ヨダレがヽ(^q^)丿止まりません

 

 

 

振動を弱めると、

 

なんだか効果が薄まるような気がするので、

 

振動最強でいくのですが、

 

バイブレーションが気持ちよくなっちゃうのか?

 

尋常じゃないよだれがでますが、

 

そういうもんなんでしょうか(笑)

 

 

 

あと、

 

「電動歯ブラシの効果的な磨き方」とか見ても、

 

どのくらい「ゴシゴシ」動かすものなのかがよくわかりません。

 

なんなら、

 

さして動かさず、

 

1本ずつ当てるだけくらいの方がよいのでしょうか?

 

 

 

ていう不安から、

 

当てるだけで口一巡

 

と、

通常の歯ブラシのように、

 

ゴシゴシしながら口一巡

 

の2周を心掛けています。

 

 

 

が、

 

 

 

充電式の歯ブラシなのですが、

 

あんまりのんびり磨いていると、

 

ゴシゴシの途中でバッテリーが切れ振動しなくなったりするので、

 

結果、

 

途中から普通の歯ブラシ状態(笑)

 

 

 

どっちが正解か?

 

もう少しいろいろ調べてみようと思い。

 

ていうどうでもよい途中経過報告♪

 

 

 

ほなまた。

 

 

 

やが・みがくのすきだな・おき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 銀プソンズバースデーイベント



電動歯ブラシの磨き方とは
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3103

スマッパ フェルセン